HIKARIちゃんの毎日

HIKARIちゃんの毎日

久しぶりにお風呂に入った。気持ちよかったあ

今日はいつもシャワーなのだけれど、久しぶりにオフロに入った。

気持ちよかったあ。

さっぱりして、下着もすべて綺麗なものにかえて、ご機嫌。

お風呂ってめんどくさいけれど、入った後は気持ちが良い。

 

洋服は、3種類の洋服を着回している。

ワンピースが2着と、チュニックが1着。それだけ。

 

月末はフォーマルな取材があるから、フォーマルな方のワンピースを着るんだあ。

早く取材日にならないかなあ。どんなことを聞かせてくれるんだろう。

 

取材は、お金も3万円もらえる。だから頑張っていく。

10時から12時まで取材で、14時には帰宅して仕事ができるはずだ。

 

だから、14時から、仕事を仕上げるぞ。

朝は別の仕事をして、その日だけで35000円は日給を稼ぐぞ。

 

最近は、日給3万から3.5万円で推移している。

月間にしたら100万円に到達しようとしている。

 

がんばっているじゃないか、私。

結構がんばっているじゃないか。

 

でもいまのところ、売上は63万円。

ぜんぜんだ。今月も全然働けてない。いや、まだあと月末まで5日ある。

 

なんとかなるはずだ。大丈夫。

 

2万ずつ売り上げていったとしても、10万円。

今月も73万円を超えて、ホクホクになれるはずだ。

 

がんばっていれば、大口の顧客がいなくとも、なんとかなるはずだ。

一人だけ大口になりかけのお客さんがいるし。

本当は、彼らからの仕事、私が全部受けたいよ。

 

でもそういうわけにはいかないんだよなあ。

まああまた仕事は来るだろう。気楽にやっていれば。